人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ysk滞米記

ysksjusa.exblog.jp

AET~アサノエンターテイメント~

実は9月ごろから先輩であり同居人でもあるこーへーさんの『ちびっこ水泳教室』のお手伝いをさせていただいております!


は?なんでこの季節に水泳?って思う人もいるかもやけど


以外と生徒がいます


全盛期にくらべればだいぶ減ったみたいですが


今でも毎週月、水ちびっこ達に水泳教えています


プール?もちろん屋外よ!www


一応温水プールらしいけどほとんど水やけぇ超つめてぇorz


夕方4時から小学生以下の部が始まり


5時からは小学生の部


小学生以下っつても4,5才くらいなのにビート版もたせれば一人で泳ぐからね!


しかもプールが一番深いとこにいったら3mくらいあるんよ!


でもやっぱり俺はちびっこ受けする顔じゃないらしくて


今だに俺みて泣く子もおるがね・・・。


小学生の部はもうみんな普通に泳げて教えることも技術的なことになるけぇあんますることないから、お手伝いから様変わりして生徒に混じってこーへーさんにめっちゃしごかれよるわーwww


んでね、小学生以下の部に1人ハーフの4歳の男の子がおるんやけど


俺がお手伝いを始めた頃は水に顔つけるのもためらってたのに


どんどん積極的になってきて


今ではビート版あれば1人でばんばん泳ぐし


ビート版なしで泳ごうと努力もする


『コーチ!僕もう一人で飛び込めるよ』とか


『今からビート版無しでそっちまで泳いでいくよ!』


とか言うようになったけんね!


特に俺が何をしたって訳じゃねぇけどそういうの見とくとなんかうれしいわ~!www


教育者ってすげぇな~!って思う!


まだまだこれから寒くなるとは思うが


もっとちび達と泳ぎてぇー!!!www


AET~アサノエンターテイメント~_e0181084_17213992.jpg



これがAETじゃーーーーーーーーーーー


この水泳教室のコーチであるこーへーさんのブログリンクにあるけぇ見てねぇ!
by ysk1204 | 2009-11-17 17:24
<< 危険地帯San Francisco! 証言 >>